「速報」チーム4 大場美奈 謹慎!森杏奈 AKB48を辞退!!

AKB48 チーム4の一員である大場美奈より、謹慎の申し入れがあり、運営側として受理しましたので、お知らせします。
以下、本人からのコメントを掲載致します。


私、大場美奈の過去のブログに記載した内容について、メンバーやファンの皆様にご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。今回の件においては、私自身、チーム4のキャプテンとしてその資格がないと考え、ついては辞任させていただきたいと思います。また、じゃんけん大会についても辞退させていただきたいと思います。応援してくださっているファンの皆様にはお詫びのしようもありませんが、これを機に今までの自分を見つめ直す時間がほしいと思い、勝手ながらしばし謹慎をさせていただくことをお願いしました。私のわがままで、ファンの皆様には引き続きご心配をおかけしてしまうことを心苦しく思いますが、しばらくの間、時間をください。よろしくお願いします。

チーム4大場美奈



AKB48/チーム4の一員である森杏奈より、辞退の申し入れがありましたのでお知らせ致します。
以下、本人からのコメントを掲載致します。


私、森杏奈は9月2日付けでAKB48を辞退させていただくことになりました。
ここ最近は、腰痛のため劇場公演にもあまり出演することが出来ない状態が続いていて、とても心苦しく思っていました。
また、結果として、ファンの方、AKB48のメンバーやスタッフの方々にもご心配をおかけすることが多く、AKB48としてこれ以上続けていくことは出来ないと思い、辞退をさせていただくことを決意しました。
「また戻ってきなさい」と秋元先生からも優しい言葉を頂いたので、体調が戻ったらまたゆっくり考えたいと思います。
今までどんな時も支え続けてくださったファンの皆さん、本当に本当にありがとうございました。私のことを応援してくださった皆さんのことはずっと忘れません。いつかどこかでまたお会いできる日まで。

AKB48 チーム4 森杏奈



ソース
[ 2011/09/02 22:32 ] AKB 情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsukishimahana.blog88.fc2.com/tb.php/59-525416a2